LEE'S ブログ
根管治療に関する記事を中心に、専門的ながら大切なことを治療例をまじえて、一般の方にもわかりやすく解説しています。ありきたりな内容ではなく、欧米の論文を精読した内容をベースに信頼性のある有用な情報を発信するよう努めています。(*記事の元になっている引用文献を記載しています)疑問に思ったことは徹底的にリサーチします。学会参加報告記や、お知らせ、プライベートのくだらないお話もごくたまに、綴っております。
お知らせ
LEE’S ブログ の進化型『LEE’S ACDEMY』4/3開講!!:新しい記事、これまでの記事の内容のアップデートバージョンはもちろんのこと、新しく楽しい試みをたくさん行う予定です。
日本橋へ移転後の様子
皆様こんにちは!李です。
ブログの更新どころか、ホームページのリニューアルも追いついておりません
今週か、来週中には新しいホームページが公開されます。
お問い合わせが多い、歯のひび割れについてなどの項目も加えて、内容も以前よりもパワーアップしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
移転からあっというまに2月になり、落ち着きを徐々に取り戻しています。
日本橋に移り、ランチをするところがたくさんあって、しばらく飽きませんね、などと患者様から言われるのですが
今のところ外に食べに行けたのは1度だけ普段は家から冷凍ご飯を持ってきてささっと食べています。
嬉しいのは、冷蔵庫を置くスペースができたのでお昼に納豆が食べれる事です
(移転したら納豆食べるぞ!!と、決めていたのです)
フリーズドライのお味噌汁と、韓国のりのふりかけでヘルシーランチを毎日食べています。
また、今はいろいろと頂き物が多く美味しいお菓子がスタッフルームにあふれています。
皆様本当に、お心遣いありがとうございます
昨日はいつもご来院いただいているK様が、移転後はじめてご来院いただきました
お祝いにと、こんなに可愛いケーキをいただきました
歯の形のホワイトチョコレート
可愛いので、ブログでお披露目します。
皆で美味しくいただきました!
歯や治療に関する記事もそろそろ書きたいと思っております。
HPリニューアル後またアップしたいと思いますので、よろしくお願いいたします