専門とする根管治療の感想やクリニックの雰囲気など、歯科医院選びの参考となるように、リーズデンタルクリニックに通院してくださった、また現在も通院中の患者様の声です。
お忙しい中、ご協力くださった皆様本当にありがとうございます。嬉しいお言葉に応えるべく、今後もさらに進化した安心、安全、苦痛のない歯科治療、空間をご提供できるように心を込めて頑張ります。

T.H.様 男性 39歳 小売業(バイヤー) 港区芝浦在住

初診来院日:2010年8月29日 | 治療内容:歯石除去、ブラッシング指導、米国式根管治療、奥歯の二次虫歯の治療

「明日はリーズだ~!」と、治療に行くのを楽しみに今夜も気合を入れて歯を磨いています。私は昨年の8月以来、平均月3回ほど通って治療をしていただき、早くも8ヶ月が経過しました。
「保険診療の矛盾を全て排除した、理想的な診療スタイル」昔から歯医者さんには何回となく通い、その都度一時的には良くなるものの、またしばらくして同じ箇所が悪くなり通院をするということを繰り返していました。
これは根本的な治療が必要ではないか思い、ポストインされていたパンフレットの文言に引かれてLEE’Sさんの扉を叩きました。
初回の診察から治療への流れがとても親切丁寧で分かり易い、さらに最大の懸念であった「自由治療の料金」も相談に乗っていただき、安サラリーマンの私でも十分に賄えることにしていただいたのも助かりました。そして通院が楽しいです!
席がひとつしかないということもあり、治療の時間はすべて自分に使って頂くため待機時間も無いことや、顔にかけるタオルや、麻酔注射の前の予備麻酔など細かい気配りが他の歯医者さんとは一線を画しています。 そして何より、李先生・後藤さんともに独自の素敵なキャラクターで、治療の合間の会話も楽しく、とてもリラックス出来ます!
治療も雰囲気も含めて今までの歯医者さんの概念がまったく変わりました。
私にとってはLEE’Sさんは、癒しのスペースです!
あとちょっとで治療が終わるのが残念ですが、またメンテナンス等で定期的に通おうと思います。

マーシャ様 女性 60歳 主婦 港区芝浦在住

初診来院日:2010年8月25日 | 治療内容:前歯のセラミック治療、米国式根管治療、ブラッシング指導

明るく清潔でアットホームな治療室。
李先生と衛生士の後藤さんのコンビネーションの良さと丁寧な対応がいい感じです。
歯の状態など細やかな説明をしてもらえるので安心感をもってかつ、リラックスして治療がうけられるのが最高です。以前は考えられなかった「治療に行くのが楽しみな歯医者さん」です。

匿名希望 様 女性 38歳 医療関係 港区芝在住

初診来院日:2010年6月29日 | 治療内容:インプラント、根管治療 他

初めて受診したのは妊娠中かなりお腹が大きくなってきてからでした。でも長時間の治療でも李先生とスタッフの星(後藤)さんが本当に細やかなところまで気を使ってくださったおかげで全くつらくなく受けることが出来ました。
出産後は娘をベビーカーごと連れて行かせていただくこともありますが、それでもいつも快く受け入れて下さり、本当に感謝しております。赤ちゃんを連れて行ける歯科医院など他にはあまりありません。
一つの診療台のみでお二人でされていることもありとてもアットホームな雰囲気の中、とにかくじっくりと集中して治療してくださいます。一見小さな町の歯科医院という感じですが、診断は非常に専門的で確実、技術的にも間違いないという感じで、本当に安心してお任せ出来る立派なクリニックです。幼少期から虫歯が多く、これまで歯科治療ではさんざん苦労して様々な歯科医院を渡り歩いてきましたが、ようやく安心してこれからも全てお任せ出来る歯医者さんに出会えたという感じです。もっと早く李先生と出会えていたら・・と思う程です。今では主人もお世話になっています。生まれた娘も歯が生えてきたら虫歯予防からお世話になりますので、これからも家族全員末永くよろしくお願いいたします。

松本 様 女性 43歳 化粧品会社勤務 芝浦在住

初診来院日:2010年11月23日 | 治療内容:根管治療

★アロマの香り、オシャレなインテリア、素敵なBGM、衛生的で安心できる空間です。エステサロンに通っている気分のデンタルクリニックです。

★ハミガキの正しい方法を教えていただきました。虫歯予防、歯周病予防、デンタルフロスの使い方も丁寧にご指導いただきました。同時にデンタルフロスの必要性を実感しました。過去に自己流でデンタルフロスを使用した事がありました。フロスが歯にひっかかってしまい怖い思いをした事からそれ以来使用しておりませんでしたが、正しい使い方を教えていただいてからは不安がとれました。

★今までいくつかの歯医者で治療をしました。機械の音や長時間の治療がとっても苦痛でした。今回は近くでしっかり治療ができる歯医者がないかとインターネットで探しました。安心とリラックスできるクリニックを初めてみつけました。
今までは何か異常が起きたら通わないとと、思っていましたが、定期的に検査やクリーニングをする事が一番の予防だと実感しました。
李先生、後藤先生がやさしく、丁寧に導いてくださるので苦痛だった歯医者のイメージが大きく変わり、エステに行く感覚に変わりました。素敵なおふたりとクリニックに出会えて本当によかったです!!
末永くこれからもよろしくお願いします。

Y.N.様 女性 40歳 主婦 港区芝浦在住

初診来院日:2010年11月17日 | 治療内容:前歯のセラミック治療、虫歯治療、米国式根管治療

私はとにかく歯医者がダメで、あの音を聞くだけでこわいくらいでした。今までもがまんできなくなるまで行かないという有様で、今回も歯が折れてしまいどうしようもなくなって、それでも悩んで色々歯医者も探しました。先生が女性であったというのも行ってみようと思ったきっかけの1つでした。不安でたまりませんでしたが、最初はカウンセリングという事で、とても親切にお話をしてくださり、クリニックもとてもきれいで落ち着ける雰囲気でとても安心しました。私がとにかく痛いのがイヤという事もとてもわかって下さって、治療の時もとても気を使って頂き、今までの歯医者さんとはまるで違い、とにかく患者の事を1番に考えて、治療してくださる、不安な事があれば相談にのってくださり、安心しておまかせ出来ました。又、アロマをたいていて私はそれもリラックス出来てとても良かったです。タオルにもアロマの香りをつけてくれたり、治療中「水が出ますヨ」とか「ゴトゴトという音がしますヨ」とか言ってくださるので、とても安心出来ました。本当に細やかな気配りで治療をして頂き、最初は口の中を見せるのもはずかしい位ひどい歯が、信じられない位きれいになって・・・・先生方も、自分達の事の様に一緒に喜んでくれて、話すのも、口をあけるのも気にしていた私だったのですが、今では笑うのも人と話すのも何もかも楽しくて、うれしくて!!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
もっとこんな歯医者さんが増えるといいのにー。
私はこれからも定期的にクリーニングや、予防の為にもずっとリーズデンタルクリニックのお世話になろうと思っていますので、よろしくお願いしますネ
本当に本当にありがとうございました!
P.S. 抱き枕最高っっ(笑)治療中の私の心強い必須アイテムでしたー!

<< 先頭...345